初めまして!の方も

いつも「そら」に遊びに来てくれてありがとう!の方も

こんにちは♪

 

今日から、「そら」での子どもたちの様子や

お知らせなど・・ここから色々と発信していきたいと思います!

ぜひ、こちらのブログにも遊びに来てくださいね

 

さて、

10月の始めから「そら」で猛威を振るっていたRSウイルスも

ようやく落ち着き、久々にみんなの元気な顔が揃いました!

みんながお休みの間、心なしか寂しそうだったおもちゃたちも

朝からたくさん遊んでもらって喜んでいるようです♪

今日、お外はあいにくの雨模様ですが・・

みんなの笑顔はニッコリ晴れ渡っています

一週間、元気いっぱい頑張りましょう!!!

IMG_1252

IMG_1253