早いもので、今日は4月1日
あっという間に新年度を迎えました

先週末は27年度の発表会と修了式でした
1月からスタートした「ベビールームそら」です
ほんの短い期間でしたが
子どもたちにとって、また保護者の方達にとって
少しでも“そら”で過ごした思い出になってもらえれば・・
と、職員一同思っております

卒園児とのお別れは
私たち職員にとって、とっても寂しいものですが
今日からまた、
それぞれ新しい場所で
キラキラと輝いてくれることを祈っています!

さぁ!
明日は新年度の入園のつどいです
そらで進級するお友だちと
新しく入園してくるお友だちと
これから1年間、たくさん笑って、たくさん泣いて
また、素敵な思い出をいっぱい作っていきましょう!