今日はみんなが楽しみに待っていたハロウィンパーティーでした♪

チビデビルと黒猫ちゃん、かぼちゃさんに大変身でとってもかわいい子どもたち!

もちろん先生たちも変身です!!

(なので、登園してきた子どもたち・・みんな一歩ひいてしまいました・・・ごめんなさい;;)

 

そらでのおやつは”バイキング”

それぞれ自分の食べたいお菓子をじっくりと選んでいました

DSC07776

 

おやつの後はお楽しみのハロウィンパレード!

DSC07784

コロコロ変わる空模様にハラハラしながら

晴れ間を見つけて近所のお店屋さんに

お菓子をもらいに行って来ました♪

みんなのかわいさに、道行く人たちも

「かわいいね~!」とたくさん声をかけてくれました

 

一生懸命練習した

「トリック オア トリート!!」

ちょっぴりドキドキしながらがんばって言えました

DSC07794

DSC07811

DSC07843

お菓子をもらってみんなニッコリ

また一つ、素敵な思い出ができたかな?

 

ご協力いただきました

GOOD LUCK COFFEE様

コメサン様

おあい調剤薬局様

本当にありがとうございました!