お天気の良い日が続き
そらのお友だちも大好きなお散歩を
たっぷり楽しんでいます♪

公園に行ったり
神社の境内で遊ばせてもらったり
アオーレまで足をのばしたり・・

行く先々で
それぞれに楽しい遊びを見つけています

公園では遊具で遊んだり、小さなお花をみつけたり
神社では松ぼっくりでおままごと
大手通りやアオーレではたくさんの働く車を発見!

色々な物を見て、触れて、
もっともっとみんなの世界が広がっていくといいですね!

IMG_1367

IMG_1407

新生活が始まって
大人も子どもも疲れが出てくるころですね
「そら」のお友だちも
鼻水やお熱の症状がみられる子が増えてきました

美味しいごはんをたくさん食べて
夜は少し早めにお布団に入って
毎日げんきに過ごせるように
体調を整えていきたいですね!

IMG_1408

新鮮な果物はビタミンがたっぷり!
疲労回復や風邪予防にも効果的!!
「そら」のいちごはかわいいハートに変身しましたよ♪