心配していた台風10号も去り
また、暑い日差しが戻ってきましたね
でも、朝晩は随分と涼しくなりました
気温差で体調を崩さないように気をつけたいですね

さて、今日で8月も終わり
明日からはもう9月です!
7月の半ばから始めた水遊びも
今週いっぱいでおしまいです

最初のころは
慎重に遊んでいた子どもたちも
もう、すっかり水と仲良しになり
とってもダイナミックに遊んでいます

IMG_2626

IMG_2612

とっても楽しそうに遊んでいるので
今週でおしまいなのは残念ですが
また来年、たっぷりと楽しんでもらいたいです!

来週からは
元気いっぱいお散歩を楽しみたいと思います♪

夏の間は、水着の準備等のご協力
ありがとうございました!