毎日暑い日が続きますね
朝から元気いっぱいのお日様を見て
「今日もみずあそびができるぞ!!」
と、なんだか嬉しくなってきます
大人はちょっとグッタリしちゃう暑さですが…
子どもたちはキャッキャと歓声をあげながら
みずあそびを楽しんでします

さて、
8月10日の夕方“そら”の夕涼み会がありました
今年のテーマは「ウキウキ♪アニマルパーティー」
たくさんの動物さんがあちこちに登場しました

お外では
「みずふうせん」と「おめんやさん」
それぞれに自分の好きなものを選んでいました

IMG_2546

IMG_2547

おやつやさんでは
枝豆ととうもろこしのおやつを
みんなモグモグ美味しそうに食べていました
IMG_2550

最後はみんなでビンゴ大会!
とっても盛り上がりましたね!
IMG_2563

夕涼み会では
昨年度卒園したお友だちもご招待させていただきました
本当にたくさんの方においでいただき
懐かしい子どもたちの顔を見て
お話することができて、すごくすごく!嬉しかったです

お忙しい中
おいでいただきました皆様
本当にありがとうございました!!