昨日、10月31日はハロウィン!

今年も、そらの子どもたちは仮装をして

「Trick or Treat!!」

近所のお店やさんを廻ってきました♪

 

dsc08891

ひよこ組さんはかぼちゃに

dsc08956

ことり組の男の子は黒ネコに

dsc08952

ことり組の女の子はおばけちゃんに変身!

 

dsc08913

さぁ!お菓子をもらいに出発です!

仮装した子どもたちに、

道行く人や、ご近所の方、車の窓からも

「かわいいね~!!」とたくさん声をかけていただき

こどもたちもうれしそうにしていました

 

練習した

「とりっく・おあ・とりーと」は

やっぱり難しくて上手に言えなかったけど

一生懸命手を出したり、自分のバックを差し出したりと

みんなが頑張ってお菓子をもらって来ました

dsc08902

dsc08932

 

また一つ

楽しい思い出ができました♪

 

ご協力いただきました

大和屋様

小林商店様

あおい調剤薬局様

お忙しい中、本当にありがとうございました!