今日はあひる組さんが

とっても楽しみにしていた

「ロディーヨガ」の日!

 

先月の“親子で遊ぼう”で

お家の人と一緒に楽しんだロディーヨガのクラスが

いよいよ今日から始まりました!

 

「ロディの先生」こと

tetetotteの大崎夕紀先生に

お願いします!のごあいさつをして

早速スタートです

 

ロディーヨガのクラスの

最初と最後は胸の前で手を合わせて「ナマステ」と

あいさつをします

先月教えていただいた

このあいさつも、子どもたちはよく覚えていました

IMG_0078

 

前回も楽しんだ

ジャンプや ♪ロディロディ何色?は

「これ、知ってる!」とばかりに

元気いっぱい楽しみました

 

今回、新しくやったポーズや動きも

驚くほどスッとできるようになりました

IMG_0110

 

IMG_0116

 

IMG_0119

 

初回の今日は40分程度のレッスンでしたが

子どもたちの集中も切れることなく

あっという間だったように感じます

 

次回もとっても楽しみにしている子どもたち

午後には

「ロディの先生来る?」と聞かれ

思わず「もぉ!?」とビックリしてしまいました

 

次回、大崎先生が来て下さるのを

みんなで首を長くして待っていようと思います

 

IMG_0121

いつもの園の先生たちとは違う先生

いつもとは違う遊び、体験・・

 

さぁ

この経験であひる組さんは

どんな成長を見せてくれるのか

先生たちも楽しみです♪♪