10月31日はハロウィンでした!

 

あひる組の子どもたちは

昨年のことを覚えているのか!?

何をするのかしっかり分かっていて

先生たちの作る衣装をみながら

「私は何に変身するの?」

「お菓子もらうんだよね♪」

と、とっても楽しみにしていました

 

当日は・・・朝から雨模様

今日は行けないかね~・・と

しょんぼりしながら窓の外をながめていました

 

ですが!!

みんなの気持ちが通じたのか

午後からお日様が顔を出してくれました

ほんの少しの晴れ間をねらって

お店やさんをまわってくることが出来ました!

 

IMG_8030

 

IMG_8038

 

IMG_8062

 

今年は、お話がとっても上手になった

あひる組さんの活躍で

「トリック・オア・トリート!」も

大きな声で言うことができました❤

ポシェットの中のおやつが増えるたび

笑顔も増えるとってもかわいい子どもたちでした

 

お忙しい中、ご協力いただきました

GOOD LUCK COFFEE様

小林商店様

ブレッド・アース様

本当にありがとうございました!!

 

さて、今年の子どもたちの仮装は・・

DSC09881

デビルちゃん

 

DSC09886

魔女さん

 

DSC09922

黒猫さん

 

DSC09892

かぼちゃ❤

 

DSC09890

おばけちゃん でした♪