4月に入り

長岡の桜の蕾も開き始めました

大雪だった冬が信じられないくらい

早い春がやってきましたね

 

さて、

先月24日は

平成29年度の発表会・修了式でした

 

発表会では

子どもたちの1年間の成長を

お家の方々に見ていただきました

子どもたち一人ひとり、

それぞれの頑張りをみせてくれ

本当に素敵でした

そして、お家の方々に

とってもたくさんの拍手をいただき

発表を終え戻ってきた子どもたちの

嬉しそうな、

そしてちょっぴり得意気な顔に

こちらも嬉しくなりました!

 

そして、後半は修了式

子どもたち一人ひとりの

入園してからの様々な

表情が、声が、姿が思い出され

胸がいっぱいになりました

4月からは

また新しい場所で

キラキラと輝いてくれることと思います!

 

 

さぁ、

今日はこれから新年度の入園のつどいです

新しい仲間を加え

新しいスタートです!

今年はどんなワクワクが待っているのか

とっても楽しみです♪