暑い日が続いていますね
そらでは、今週から待ちに待ったみずあそびがスタートしました!

初めてのみずあそびに
ちょっぴりドキドキ!
慎重にゆっくりゆっくり遊びだす子に
ダイナミックに水しぶきをあげる子
最初はみんなの遊びをプールサイドから
ジーっと観察する子・・・と
一人ひとり様々な表情を見せてくれています

IMG_2399

IMG_2407

IMG_2422

それぞれの
遊びたい気持ち、ちょっとドキドキな気持ちに寄り添いながら
楽しい夏を過ごしたいと思います!

月初めから流行っていた風邪の影響で
まだ、みんな揃っての水あそびはできていませんが
早くみんなが元気になって
プールのなかではしゃぐ笑顔がみれるといいな!