気がつけば、カレンダーは3枚目・・・

あっという間にもう3月ですね

お外の雪もだいぶ減り

少しずつ春の気配を感じます

 

3日のひな祭りには

“そら”でもひなまつり会を楽しみました

IMG_4738

おひなさまと一緒にハイ!チーズ

 

IMG_4768

おひな様に変身!

お澄まし顔がとっても可愛い子どもたちでした

 

さて、先日

実は“そら”に新しい仲間が登場しました

それは・・・

IMG_4632

ロディーちゃんです!!

なかなか思うようにお外で遊べないこの時期

子どもたちが、もっと楽しく

身体を動かして遊べるようにと

“そら”に来てくれました!

最初は上手く乗りこなせなかった子どもたちも

アッという間にコツをつかみ

みんなでピョンピョンと飛び回っています

IMG_4593

たくさん遊んで

もっともっと仲良しになってね♪