今朝、カレンダーの3枚目をめくりました

あっという間に4月になりましたね

 

 

今週の月曜日、27日は

H28年度の発表会と修了式でした

 

発表会は

ドキドキとニコニコがたくさんの

素敵な発表会でした

たくさんのお父さん、お母さんの応援も

子どもたちには心強かったようです

IMG_5545

 

 

そして、

28年度で卒園するお友だちの修了式

 

一年で、一番

たくさんの想いがめぐる行事です

今はまだ、子どもたちとのお別れが

寂しい想いがいっぱいですが

素敵な思い出を

いっぱい残してくれた子どもたち・・

今日からまた

新しい場所で

キラキラと輝く笑顔を見せてくれることでしょう!

 

 

さぁ!

今日は新年度の入園のつどいです

今年はどんな一年になるのでしょうか!?

とっても楽しみです!

 

今年も一年

いっぱい笑って、いっぱい泣いて

素敵な思い出を

たくさん作っていきましょう♪